忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


2つめ

こんばんは。ちゃもです。

1周年おめでとう御座いますー!>Mさんへ電波

ああ何かこの間あるモノを買ったら、いきなり人運?というか、いきなり人が
周りに自然に集まってくるような、そんな運気が付いたような気がしなくもなくもないです;
大人数とか苦手だったりするのですが・・(って言うと友人に「雲雀~」って言われる)
最近やたらと旧友から連絡が来たりとかして・・でも春休みが待ち遠しいや・・!
あるモノって何だ?・・・ソレはまた機会があれば書きます(何だよ



それと本題ですが、企画絵の2つ目がやっと出来ましたので上げます!


***
企画のお二人目は大佐さん宅のクルアスさんを描かせて頂きました!
申請いただいた時からクルアスさんにしようと心に決めておりました(ぇえ
企画絵2

普段大人でカッコイイ感じのクルアスさんをサンタさん(私的趣味入り)に
するのは若干勇気が要りましたが、描いていく内にノリノリになってやたらリボンとか
付けてしまいました(ぇええ
それでもクルアスさんらしさ(?)を忘れないように気をつけて描かせて頂きました・・!

描かせて頂いて、有難う御座いました!!
また近い内にお友達な申請にワクワクしながら行かせて頂きたいと思っております・・!
保存転載はご自由にどうぞ!

***


そういえば、転載時の事ですがチャモ表記でもムラ表記でもどちらでも構いませんので!
とかいいつつムラ表記の方が安全かなぁと思っていたりもしますが・・(ドッチだ
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form