忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとばしった勇気

こんばんは、ちゃもです。

またいつのまにか放置しちゃいましたね・・・・。

今週のファミ痛に、風来のシレン5(フォーチュンタワーと運命のダイス)の情報が初出してました。

密かにちゃもの野郎も背景データ関係に携わりました。すずm(ry)と、仙n(ry)

まだ一部たりとも載ってないけど・・

非常に綺麗に描かれていた印象があったので一見の価値はあると思います。
ゲーム中ではなかなか全体図なんて映さないと思いますが。。

***


最近、ポケ擬設定ページを修正しようかと思って一人ずつ全身画を描いていこうとして
4人程下書きして2人目で早速挫折しかけてる・・・・・(早いよ

1枚1枚がデカイ+線画を描くのに割と苦労しているので多分それが原因なんだと思います。
フォトショだとまっすぐな線とかゆるやかなカーブがフリーハンドで綺麗に引けなくてツライ・・



あと人数多いしな・・

皆好きなキャラだとはいえ・・・・・・・


あと、ダイヤ軍はじめ全員微妙にコスチェンしています下書きの段階では・・
挫折したらもうデフォルメでk・・・・そういえばスキャナ・・・・・(ロ`;;)


下書きばっかりたまっていくな・・


追記で落書き。本当にこの言葉が似合うくらいのラクガキ。
載せて何か需要あんのかってくらいのラクガキ。



24時間テレビにしては随分とブラックなラッパーが出てるな・・と思ったら
流派Rだった!!!まだやってたのかこの番組!
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form