忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


優しく抱き寄せて 全て受け止め包み込む 二人でひとつ

こんばんは、ちゃもです。

エモちゃんドットをちょっと修正してアニメをつけてみた

ちょっとカクついちゃった・・・・
にしても2日かかってしまった・・1枚1枚保存してアニメータでチェックしてフォトショ戻って・・ってやってるので大変である・・

拍手お返事続きにおいておきました!!!

書こう書こうと思って忘れてたのですが(最近多いな・・)
某さん宅にも沢山ぬいぐるみがあると聞いてちゃもさんは微妙に安心しました(?)某さんが私じゃなかったら恥ずかしい!^^
便乗みたいでアレですがFさん萌えですマラソン一緒に走ろうねって言って先に行っちゃう人居ますよね(違う
同じところに居たはずの人がいつの間にか遠い存在になってると切なくなりますね・・そんな関係も萌えですが←結局

**

さっき気付いたのですが、私Rさんに差し上げたアナログ絵のロッドさんのネックレスを
ほぼ確実に描き忘れていますよね・・?UWOOOOOOOOOO!!!!!!!111ちゃもさんが描くの好きなネックレスが!!!!!!!!!1111
くっそ・・・・・!何か物足りないと、思ったんですよね・・・・すみません・・・・・

●明日仕事に行きたくないラクガキ



1時間クオリティです・・誰コレ・・

つづきから拍手返信してますので、思い当たる方は広告の下からどうぞ!!!!
ロアさん>
ドット絵のお申し出有難う御座いました!!もちろんRoaさん宅のVeraisoさんの事です!!(待
ちまちまと制作していこうと思いますので気長にお待ちくださればと思います~!
ヴェレゾさんを作ったらきっとスイちゃんも作りたくなってしまいそうです・・!(並べたい・・!)
そしてエモちゃんや甘露さんにも嬉しいお言葉有難う御座います>///<
エモちゃんはちょっと外国風情な所があってあの口調です・・!まだまだ謎の多い新人ちゃんですが、機会あらば仲良くしてくだされば有難いです!^^
色コラボの進行も、甘露さんの活躍だけでなく他の方のご活躍や物語(?)等色々と楽しみにしておりますね!!
甘露さんは個人的にお気に入りなので密かにちょいちょい落書きしています・・笑
絵茶にも時々篭っていたりしますので、お暇な時や見かけた時にでも是非お相手してやってください~!
ではでは、わざわざお越しくださり有難う御座いました!
こちらこそ今後もどうぞ宜しくお願いしますー!
/

陽平さん>
申し訳ありませんが、ドット絵の募集は既に締め切っておりまして・・!
陽平さんがお申し込みくださった時は募集の締め切りから既に1日経っていましたし、文字にも線を引いてあるので締め切っている事に気付かない事は無いと思うのですが・・^^;
よくお読みになってからお申し出くださると有難いです。
それでは、宜しくお願い致します。
/
PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form