忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連発のトラブルに首つっこむ その能力で険悪なムードフッ飛ぶ

こんばんは

PSPのときメモ買いました。キャラや絵が綺麗で動いてカッコイイ!!!
DSの立ち絵が嫌いだったのですが、今回は立ち絵だけでも萌えれる件 
設楽さんの通常立ち絵の待機のときのイタズラっぽい笑みがツボすぎて萌え禿げます。

ゲーム内容はDSのときとほぼ一緒だからまぁ作業ゲーになりつつあります。
とっとと、ときめきやがれ。って思います。  というかDSのタッチに慣れたせいで操作が面倒である・・


でも良い移植作です。これを機に気になってる人はやってみる事をオススメします。GSシリーズは開発者の拘りを感じられる良ゲーです。

どうでもいいけどアマのレビューとかで「ソフリセができないのでパラメータで失敗した時やデート断られた時にロードするのが面倒です」みたいな事書いて評価下げてる人居ますけど、
元々、ソフリセ前提で作られてないでしょうに・・・何をまた・・・w


●ときメモうちのこサイド


ロッドさんしかオトせない糞仕様

ロッド「ちょちょちょっと待て!!!!糞仕様じゃねーだろ!!!むしろ、神ゲーだろーが」

ロッド「しかも何だよこの選択肢!!!マズイか普通しか選べねぇじゃねーか!」


なにか?

ロッド「何か?じゃねーよ。大体ウマイって言われるぞーオレの料理は。」

フロちゃんとかはオトすの簡単そう。フヒヒ
小悪魔モードであんな事やこんなことしちゃいたいね

フロローズ「・・・軽く見られたものだ・・」

PR

Comments

Comment Form