忍者ブログ

プロフィール

Master:
ちゃも
ちょこぶろはリンクフリーです。
貼るも剥がすも報告不要です。

最新記事

(07/30)
(07/18)
(07/16)
(07/09)
(07/08)

ブログ内検索

supibaru

[PR]


Smile

こんばんは、ちゃもです。

昨日帰ってきて今日から仕事でした・・何してたかすっかり忘れていました・・

休み中は毎日おでかけしてました。楽しかった・・

鑑定団でエンペルトのLvXのポケカとかデコキャラシールとかR団のフリーザーのポケカとかロズレイドぬいぐるみとかを買い漁ってきました。鑑定団まじ楽しい東京にもあればいいのに・・

最近、コロモリのぬいぐるみの可愛さに目覚めて集めてます。もこもこしててカワイイ!


そして土曜日は、楽人さんとおでかけしてきました^^
ポケセン行ったり大須行ったりして楽しかったです。
楽人さんとは名古屋に住んでた頃から何度かお会いしてるんですが久々な事もあり内心すごい緊張してました・・すんません。。


許可取ってません許してください(嫌

このキグルミのピカチュウめちゃめちゃ可愛かったです・・・手をパタパタやってるのが最高に可愛かった。。。思い出すだけでウットリ・・

ポケセンナゴヤでポッチャマのホットケーキパンが売ってたので買っちゃいました・・・フライパン買って帰るってどうよ・・
箱に入れたままコレクションとして保管します。カワイイから。
あとクルミルぬいぐるみとか、ポケカとか、色々買いました!
その後ガチャを2人で回しまくってました。子供が後ろで傍観していた・・w

擬人化の話とか私の嫁の話とか沢山聞けてよかったd(なんだと

そしてお世辞にも綺麗とは言えないアナログ絵のラミカを押し付けて帰りましたとさ・・

大須で●年ぶりに食べた台湾から揚げが美味しかった・・・


・・・・ロッドさんが鶏肉を手でもみもみして味付けしてカラっと揚げた外はカリっと中はジューシーなから揚げが食べたい・・・・・・


●R団のフリーザーのカード購入記念・・


このポー君は仮死状態で冷凍されています(GUROI!)

冬音さんはポー君と心中しようとしたり、猟奇的な一面を持っているよなぁと思います。

あ、でもポー君は合意してないからただの殺人未遂になるのかな・・

というかこの絵、2人とも等身が違うな・・まぁいいか・・

PR

Trackbacks

TRACKBACK URL :

Comments

Comment Form